day * day

日々是々

ブログの方針

PCのHDD吹っ飛んで目下、iPhoneでしかアクセス出来ないのですよ。

せっかく文章書いて公開してるんだから、モチベーションのためにもアクセス解析は気にしてる。

 

今のとこ、ゴールデンカムイのネタしか書いてないから、それ以外の記事は期待されてないかなーとは思うが、まあ、個人の趣味ブログだし、思いつくまま書くことにするよ。

 

記事タイトルの付け方迷う。

ゴールデンカムイ」て長過ぎるの…とりわけ、iPhoneの、はてブアプリにとって。記事の修正しようにも省略されて一覧でわからんのよ。しかし、ゴールデンカムイ、とタイトルに入れたほうがアクセス数上がるぽいので、斯様な併記をしてみる。

 

★くださるかたありがとうございます。やる気倍増します。

 

個々の記事は随時、追加したり書き換えたりこっそり修正したりたまに丸ごと消したりするよ。

別になにかの専門家でもないし自己責任のみで書いてるだけなので。二次創作的論評だとでも。

ついお手軽に衒学趣味でトリビアめいたこと書いちゃって、ウィキペやその他ウエブや手持ちの文献や個人研究が主なソースだけど、まあつまんないウソは書かないよう努力する。書くなら大ウソを書く所存で。

 

他者に権利のある著作物の貼り付けは、あくまで、引用の範囲で…てほんとは出典明記するんだっけ。