day * day

日々是々

たまには絵を描くよ

(描けるとは言ってない)

シブに置くことにした。
「華猫」のプロフィール [pixiv]

Twitterに「#みんなで百ちゃん」てハッシュタグで、指定したポーズで尾形を描くってのが流れてきたの。
Twitterで絵にタグ付けてるのはすんげー巧くて完成度高い人ばかりで烏滸がましいけど、まあ気にしない。
ついでにワンドロ(#ゴールデンカムイ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負、one o'clock drawing)にも投げたけど、一時間じゃラフまでしか描けねー……

で、後でもうちょっと手を加えた。大陸仕様っすね。指に挟んでるのは薬莢。
銃の縮尺はテキトー。
f:id:faomao:20170201032817j:plain
……帽子被ってると杉元にも見えるな。ヒゲもほとんど隠れるし。
脛に巻いてるやつ、レギンスの素材がわからんのよねー。分厚い繻子か革かと思ってたら意外と薄手らしい。

ちょっと前に描いたやつ。
f:id:faomao:20170201021236j:plain
三〇式、このときにベクターデータ作ったのでリサイクル。