day * day

日々是々

ゴールデンカムイ

金神136話「最後の侍」 ゴールデンカムイ

Asirpa Christ Superstar。

参考文献

参考文献。 『ゴールデンカムイ』関係で、こっちやあっちの文章書くのに参考にしたりした書籍。 他にもいろいろあるんですけども取り敢えず。 順次追加していきますね。

金神135話「鎖デスマッチ」感想 ゴールデンカムイ

土方と犬童のチェーンデスマッチ!

銃について、自己回答の1

前回の記事から。 え、もしかして、私は大きな勘違いしてたのかも?という話。

銃についていくつかのささやかな疑問。

銃についても、ミリタリーについても、ちっとも詳しくないので。 詳しい方、教えてください…… 今週もまた金神が休載なので小ネタで埋める。

金神134「教誨堂」 ゴールデンカムイ

先生は38式撃ちに行くのかしらね。

金神133「700人の凶悪犯」感想 ゴールデンカムイ

バトルロイヤル!

金神132「逢瀬」ゴールデンカムイ

ここは戦場だ

金神103話の、花沢中将の部屋で。

尾形の動きが気になってしまった。

金神131話「破壊欲」 ゴールデンカムイ

♪まーもるも攻むるも黒鉄のー*1 *1:軍艦行進曲、日露戦争の前、1900年に作られたそうだし。……しかし私が真っ先に思い浮かべるヴァージョンは、「パロディウスだ!」OSTのアレンジ版『ザ・軍艦』だったりする。

金神130話「誘導灯」 #ゴールデンカムイ

老獪 土方、策士 鶴見。

金神11巻の感想 上(101~104話) #ゴールデンカムイ

独断と趣味で、今巻通しての主役は、尾形百之助。

金神11巻の感想 下 (105~110話) #ゴールデンカムイ

金神11巻の感想 上(101~104話) - day * day の続き。

金神129「五翼放射状平屋舎房」 ゴールデンカムイ

今回は本誌の表紙にグラビアに扉、って3枚もカラーがついてオトク。

大礼服と三八式。

自衛隊の夏祭りで撮ってきた写真から、金神に関連ありそうなものを。

金神128話「新月の夜に」 ゴールデンカムイ

尾形のウィンクってコエエ。

金神手芸部。

最近、レジンにハマってる。

金神127話「本当のチタタプ」 ゴールデンカムイ

チタタプ!

金神126話「門倉看守部長」 ゴールデンカムイ

おお門倉さん、とうとうタイトルロールですよ。

金神 第125話『実りの季節』 ゴールデンカムイ

107話以来の尾形の連続登場が途切れたのでテンション低め*1 *1:つまり12巻は通して尾形の皆勤なのだな。

金神124話「思い出の写真」 #ゴールデンカムイ

今回は密度高っ

金神123話「形勢逆転」感想 #ゴールデンカムイ

逆転、逆転、また逆転……って斜め上から!?

Psyche Bullet

尾形のイメージで試行錯誤してるレジン。

金神122話「インカラマッ 見る女」 感想 #ゴールデンカムイ

マッちゃんの回想シーンから。

三八式実包。

Twitterで話してて、ふと気になってWEBで探したら、あっさりAmazonで売ってた……w

金神121話「暗中」 #ゴールデンカムイ

なんだこれ……w

アクセス解析4月分

今さらながら、4月分の結果もまとめてみる。

金神120話「奇襲の音」 #ゴールデンカムイ

下駄を鳴らして奴が来る~♪

アクセス解析5月分

GoogleAnalyticsの結果から。

金神119話「コタンコロカムイ」 #ゴールデンカムイ

新たな刺青の囚人らしい、都丹庵士。